植村建設工業株式会社様 WEBサイト

ホームページ事例集|2022/04/06(水)

安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイトを作成いたしました。


↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/

キーカラーのグリーンと黒をベースに
“地域を支えるかっこいい仕事”をイメージしたデザインになっています。

●メインコピー
「大好きなまちと、生きていく。」

●サブコピー
もっと住み良いまちへ、もっと住み良い未来のために。

道路や河川、下水道などのインフラ整備は、

「安心」や「快適」といった目に見えないものを創ること。

地域のために地域とともに、植村建設工業は歩み続けます。

 

植村建設工業株式会社様 WEBサイト 上記は、施工例紹介のページです。

下記は、スマホ表示のトップページです。
PCサイトより小さい画面で見るので、文字サイズ等を変更しています。

植村建設工業株式会社様 WEBサイト

●植村建設工業株式会社様よりアンケートにお答えいただきました。




~ホームページの施工事例更新代行プラン~
お客様の方でブログや事例が自由に更新していけるシステムを採用しておりますが、施工事例の更新時間が無い場合や、どうしても停滞してしまう場合は、更新代行(オプション)もいたします。
お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
https://www.assh.co.jp/blog/v/311/


こだわりのオリジナルパンフレット作りました!!

スタッフブログ|2022/04/04(月)

みなさんこんにちは!

日中はだんだん暖かくなってきましたね・・・先月下旬から桜も満開し春を感じる今日この頃。
暖かくもなってこれから行楽シーズンでもありますね!まだまだコロナ禍ですが感染対策しながら楽しみたいものです。


さて、当社クライアントより、WEBサイトからの資料請求や来店されたお客様にお渡しするオリジナルパンフレットを作りたいとの依頼をいただき制作させていただいたこだわりのパンフレットです。

 

こだわりのオリジナルパンフレット作りました!!

クライアントのこだわりや自社の強みも踏まえてデザイン表現し、紙質から仕様まで質感に

こだわった一品モノです。手間隙かかりましたが出来栄えはなかなかと思っています。

 

やはり競合他社がある中、パンフレット一つとっても自社訴求ができる大事な販促ツール・・・。

私たちはお手伝いします。
ではまた。


トヨタすまいるライフ様/モデルハウス特別分譲チラシ

チラシ等事例集|2022/03/28(月)

表面は、トヨタホームのスマートハウスのモデルハウス特別分譲チラシです。
ベースカラーが黒色のスタイリッシュなデザインです。
建物の特徴をわかりやすく説明しています。

トヨタすまいるライフ様/モデルハウス特別分譲チラシ 裏面は、不動産市開催のお知らせです。
オススメの分譲宅地を3物件記載しています。
表面同様、スタイリッシュ&見やすいデザインです。


第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お知らせ|2022/03/27(日)

売上アップ・集客アップにお困りの小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ
「A4」1枚のお客様アンケートを利用して集客できるチラシやホームページが作れる事をご存知ですか?

アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウが身に付くセミナー
「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加してみませんか?


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々をご紹介します。


開催日:2022年4月28日(木)午後1:30~5:30

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。

https://a4.assh.jp/2022/03/24/31a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


No.13デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント

スタッフブログ|2022/03/16(水)

No.13 デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイントをご紹介します。

今回のテーマは、『自社のホームページの更新を定期的にしよう』です。

ホームページを全く更新せず、古いまま放置するとデメリットがいっぱいです。
古いままの情報を見て、信用度が下がったり、商品やサービスの品質が悪く見えます。


当社で制作したホームページの
アナリティクス(アクセス解析ツール)の効果をみても、
マメにコツコツ更新しているお客様の方が、
アクセス(訪問数)は伸びています。

逆に全く更新していないお客様のホームページは、
アクセス(訪問数)は緩やかに減っていきます。

エンドユーザーの立場になってみれば、当然の結果だとは思いますが・・・。

何年?何か月?更新していないWEBを見たら、どんな印象を受けるでしょうか・・・?
いくら素敵なホームページでも、お客様は離れていくの当たり前です。

 ホームページ制作後のブログやお知らせ、施工事例等の更新は、
 お客様自身で行ってもらわなければなりません。
 掲載する写真を選び、原稿を考えたりする更新作業は大変だと思いますが、
 このような結果にならないためにも、マメに更新して必要があります。

No.13デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント 当社では、ホームページの制作は、
サイトの作成やブログの作成などができるソフトウェアの
WordPress(ワードプレス)を使って制作しています。

ワードプレスは、ブログ形式のシステムなので使いやすく、
慣れてしまえば比較的簡単に操作できます。
特別な知識がなく、パソコン不慣れな方でも、
安心して更新作業行うことができます。

 

No.13デザイナーが考える!効果の出やすい広告作成のポイント これまで更新をあまりしていない方は、
“週間に一回は更新をする”など、
期限を決めて更新してみてはいかがでしょうか。


ホームページは作ったら終わりではありません。
施工例等の最新情報を定期的に更新することで、
自社の魅力が増し、集客効果につながります。


「自分たちのホームページは自分たちで育てる」というが、
WEBで効果を出すための重要なポイントです!