モットハウス様/リフォーム相談会チラシ(水廻り版)

チラシ等事例集|2022/09/12(月)

刈谷市のリフォーム専門店モットハウス様の水まわり商品メインのチラシです。モットハウス様は、レギュラーチラシ、水廻りチラシ、外壁チラシを、それぞれ需要のある季節にローテーションで折り込んでいます。

モットハウス様は、通常のB4チラシとは違い、少しタテ幅が長いサイズのチラシになっています。こうすることで、新聞に折り込まれた際に他のチラシより少しサイズが大きい分、目立つのです。入れたい内容もちょっとだけ増えます。

サイズに限らず、目立たせる工夫は色々とあるので、悩んでいる方はご相談ください。
 

モットハウス様/リフォーム相談会チラシ(水廻り版) 今回は、人気の水廻り商品のご提案メインに、ご一緒に提案出来る商品やお買い得品を掲載しています。

 



当社は、リフォーム関係(住宅・エクステリア・ガーデン系)や住宅(新築・建売・土地分譲など)の案件は多数事例がありますので、「ただ言われた内容を入れるだけのデザイン」ではなく、「商品(内容)を理解した上でのデザイン」をご提案しています。

内容はもちろんのこと、デザインの方向性で迷われている場合でもお気軽にご相談ください。

当社の制作事例から「○○さんのところみたいな親しみやすいイメージがいいな」などと指定されても構いません。
そのお店の個性を大切にしていますので、○○さんの所のチラシとまるっきり同じ!とかは絶対あり得ないので大丈夫です。

加盟店などで、あえてここの会社とデザインを寄せて欲しいという場合は対応します。(場合によってはメーカーさんから資料を共有したり相談をします。)


初期導入費0円のホームページを始めました。

お知らせ|2022/07/13(水)



 《住宅・リフォーム業界版はコチラから》↓ 

https://a4.assh.jp/web-0/


 《健康関連ビジネス版はコチラから》↓ 

https://a4.assh.jp/kenko-0/


不要な打ち合わせの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。

お客様の声|2022/06/13(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.
・ホームページがほとんど人に見られていない(アクセスがあまりない)
・どうすれば新規顧客が獲得できるのか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.
・弊社のFAX機にFAXDM(ダイレクトメール)が送られてきた。
・FAXDMを見て、「アッシュデザイン」のホームページを調べみると「住宅・不動産・リフォーム業界を得意とする広告代理店」だと知り、直感的に「ここだ!」と思いました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.
・まず、サイト制作の前に看板のデザインをお願いしました。
・「A4」1枚アンケート広告作成法による選ばれる3つの理由などが気に入りすぐに依頼しました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.お客様に「A4」1枚アンケートをお願いし、そのアンケートを使って広告を作ると「成果につながるホームページ」が作れるという考え方に賛同して依頼を決めました。
 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.ヒアリングの時点で「レスポンスが早い」から、ホームページを制作する上でかかってしまう不要な打合せの時間を節約することができ、出来上がりに失望することもなく、安心してお任せできました。


「今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。」と植村建設工業株式会社様

お客様の声|2022/05/23(月)

当社でホームページを作成させていただいた植村建設工業株式会社様から感想をいただきました。

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?


A1.現行の他社で作成してもらったホームページでは、書き込めるところが「お知らせ」と「会社情報」の変更のみで、記事の追加やカスタマイズがほぼほぼできない状況で、もっと現場情報の公開とか他のSNS、youtubeなどとも連携したかった。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?


A2.もともと社長とは青年会議所での繋がりはありましたが、ホームページというより住宅関連のチラシというイメージだったのですが、友人がアッシュさんでホームページ作成してもらったということを聞き、詳しく聞くために連絡しました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?


A3.前、友人の話を聞いて、実際そのページを見てデザイン的にもサポート的にも頼れそうだったので、特に不安はありませんでした。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?


A4.現行のホームページを何とかしたいという気持ちがあったので、とにかく話を聞いてみようと思いました。話を聞いて、自分のやりたいことができそうな感じがしたので、ほぼほぼその日に決断しました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください


A5.今まで、自分でもホームページを作成したこともありましたが、デザインも内容も非常に満足いくものでした。ただ、いろいろカスタマイズできる反面、初めて聞く「コンテナ」「ブロック」などの構成や作成手順など、慣れていかないといけない部分もあり、多機能だからこその悩みも出てきそうですが、サポートもしっかりしているので不安はありません。


安城市で公共事業を主な業務とする植村建設工業株式会社様のWEBサイト

↓トップページはこちらです。
https://www.ue-ken.jp/


株式会社クサカ様/宅地分譲説明会B4折込チラシ

チラシ等事例集|2022/05/20(金)

クサカ様の安城市篠目町の宅地分譲現地説明会チラシです。

スカンジナビアンコンフォートはこだわりが詰まった本物の北欧住宅がブランドコンセプトなので、チラシのイメージも北欧風にしました。



 

株式会社クサカ様/宅地分譲説明会B4折込チラシ 裏面は建物の自然素材の説明や、プラン例、立地、実際に北欧住宅を建てたお客様の声が入っています。