第47回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/08/16(水)

売上アップ・集客アップにお困りの工務店・リフォーム会社さまへ

アマゾンで一番売れている広告作成本
【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】
を学びませんか?

「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。

集客にはターゲット顧客に共感される情報発信が必要です!


実際に参加されたお客様の感想です!

時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
 

アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
 

チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。

(住宅会社 A様)


開催日:2023年8月30日(水)午後1:30~15:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着10名様

参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/07/28/47a4jissenbenkyoukai/


第52回 建築総合展NAGOYAにセミナー講師として登壇します。

お知らせ|2023/04/07(金)

お知らせです。

実は、第52回 建築総合展NAGOYAにセミナー講師として登壇する事となりました。

セミナータイトルは、

「売上アップ・集客アップにお困りの工務店・リフォーム会社さまへ
アマゾンで一番売れている広告作成本【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を学びませんか?」

です。

日時:5月11日(木)11:00~12:30

会場:ウインクあいち(愛知県産業労働センター)8階展示会場・7階展示会場

ご興味ある方は、新しい材料や住宅設備機器、インテリア、エクステリア製品などの情報収集と同時に販促の情報収集にセミナーを利用していただければと思います。

お待ちしております。

詳細は、下記をご覧ください。


第43回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/04/06(木)

チラシで集客ができない!

ホームページからも問い合わせが来ない!

インスタやフェイスブックからも反響が無い!

これからどうやって見込客を獲得したらいいのか?と悩まれている工務店のみなさまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライスの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2023年4月27日(木)午後1:00~5:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着6名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/04/03/43a4jissenbenkyoukai/


第41回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)のお知らせ

お知らせ|2023/02/08(水)

チラシで集客ができない!

ホームページからも問い合わせが来ない!

インスタやフェイスブックからも反響が無い!

これからどうやって見込客を獲得したらいいのか?と悩まれている工務店のみなさまへ

Amazonで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用して、集客できるホームページやチラシが作れる事をご存知ですか?
 

集客できるホームページやチラシが作れるようになるセミナー

『「A4」1枚アンケート実践勉強会』を開催します。


●お客様アンケートからお庭・外まわりのメンテナンスが面倒な人をターゲットにチラシを展開したリフォーム会社。5万枚のチラシから1,000万円の受注を獲得した事例

●お客様アンケートから増改築工事に絞り込んだチラシを作成。3万枚の折込チラシから850万円のリフォーム工事を受注した事例

●3万枚のチラシを折込んで来場・問合せがゼロだった分譲地。お客様アンケート利用したチラシで再度3万枚を折込んだら7500万円の受注になった事例

●ワンプライスの価格設定がお客様を引き付けていると思っていた工務店。お客様アンケートから浮かび上がった「自然素材の家を建てたいけど、他社で見積もりを取ったら、高くて諦めていた人」をターゲットに折込チラシを作り成功した事例

●今まで土地活用をしてくれた地主さんの声を分析した結果、大きな借金をする相続・節税対策に不安を感じている地主さんが多い事が判明。土地活用のセミナーで、大きな借金をしたくない地主さんをターゲットにして成功した事例

等々の実績をご紹介し、その効果の理由を説明します。


開催日:2023年2月28日(火)午後1:00~5:00

会 場:安城商工会議所 第1研修室
    〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1 駐車場あり

参加者:先着6名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント


※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

詳細・お申込みは下記をご覧ください。
https://a4.assh.jp/2023/01/27/41a4jissenbenkyoukai/


お待ちしております。

よろしくお願いいたします。


金額の安いチラシ屋は探せば有りますが集客出来るノウハウ・裏付け等が明確な事が依頼の理由のアイケンホーム様

お客様の声|2023/01/23(月)

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.チラシ・OBへのDM等、プロ目線で一から考えて頂けるかどうか

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.FAXDMによる勉強会のお誘い(チラシ作成)だったと思います。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.営業(初めての)連絡後お話させてもらいアッシュデザインさんならお任せ出来ると思いススメてもらいました。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.金額の安いチラシ屋は探せば有りますが集客出来るノウハウ・裏付け等が明確な事が依頼の理由

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.今現在9/18、9/23と2回チラシを配って2件の反響となってます(残り8回有り)ので、充分だと思います。今後もお願いして行きます。