チラシ等事例集|2024/05/28(火)
安城市の工務店 株式会社クサカ様の安城市新田町の宅地分譲チラシです。
マイホームを考えている世代、ターゲット層を意識し、気軽に来場してもらえるように、かたい感じではなくナチュラルでやさしいイメージでご提案しました。
今回は5月の新緑の季節の折込なので、明るく爽やかな色合いです。
デザインテイストもターゲット世代、配る土地柄も重要です。
新規土地の販売開始の際は、こちらのフォーマットでなるべくチラシの印象を変えず、内容や色味だけ季節に合わせて差し替える形で折込をしております。
土地分譲のチラシも最近は少なくなってきたので、新聞に折り込んだりポスティングをしてみると目立つので、近所の土地を探しているお客様にダイレクトにヒットし、効果があります。
ネット検索で迷子になっているより、折込エリアのお客様も問い合わせがしやすく、すぐに商談ができるので紙媒体もオススメです。
事例1:新聞を取っていない息子世帯が土地を探しているが、新聞購読者の親世帯のエリアにチラシが入っていて、お問い合わせに繋がった。
事例2:ネットでいくら探しても見つからなかったのに、ポスティングチラシを見て初めて近所に探している土地があることを知った。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |